オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

価格改定のご案内

お客様各位

 

平素は別格のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご高承の通り世界的な原材料の高騰や物流コストの上昇が続いておりましたが、

弊社ではオリジナルフロア製品を中心に価格の維持に努めてまいりました。

しかしながら、原油価格が再び騰勢を強め、塩ビ樹脂、ナイロンをはじめ全ての原材料に価格の上昇が波及し、さらに設備に係る燃料コストの上昇が著しくなっている中、弊社では一部製品の品質の維持・向上にかかるコストがあらゆる面で負担が増大しております。

このような環境下で、弊社では安定的な供給体制の維持と製品の品質確保などのため、

誠に不本意ではございますが、下記の通り、一部製品の価格改定をさせていただく運びとなりました。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をお掛けいたしますが、

どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

価格改定実施日:2022年 7月 1日(金) ご依頼分~

対象商品:フルカラーマット「人気サイズ900×600mm 9,990円(税込10,989円)」

     トランクマット、無地マット、泥除けマット、制菌マット

 

 

尚、2022年6月30日迄のご依頼に関しましては、現状価格にてご対応させていただきます。

WEBサイトからのご注文、お問い合わせ等の受付は24時間稼働しておりますので、

ご検討中のお客様はお早めのご注文をお勧めいたします。