オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

犬の玄関マット

可愛い犬をモチーフにした犬の玄関マットをご紹介しております。
愛犬や看板犬のお気に入りのお写真をそのままマットにしたり、犬のシルエットやイラスト、フットプリント等、お好きなデザインで製作できます。
玄関で愛犬が迎えてくれている様な、あたたかな空間になること間違いなし♪
世界で1つだけのおしゃれでかわいい犬の玄関マットを作ってみませんか。

 

また、愛犬だけではなく、「愛猫」のオリジナルマット製作も承っております。

猫の玄関マットはこちら≫

 

■犬の玄関マット 製作例

 

 

 

埼玉県 佐藤様
大小2種類のワンちゃんのフットプリントの玄関マットです。お客様から届いた写真を見ると、そこには2匹の仲良しのワンちゃん達が!このワンちゃん達をイメージしてデザインをされたんですね。とても可愛いですね!「玄関マット届きました。希望どおりのマットがとどいて、又アポもしないで突然訪ねたにもかかわらずやさしく対応してくれてありがとうございます」とメッセージいただきました。

 

東京都 小宮山様
ゴムの縁のないタイプで犬のシルエットのデザインがとても素敵な玄関マットです。ご友人への贈り物として製作させました。
「とても喜んでもらえて、私としてもとても満足でした」とメールをいただきました。
贈る人にも贈られる人にも喜んでいただけて私たちもとても嬉しいです。
素敵なお写真もありがとうございました。
 

 

埼玉県 川上様
「今回、開店祝いに何か形に残るものをプレゼントしたく、いろいろ検討した結果、貴社の玄関マットにいたしました。実際の出来上がりは、HPで見るよりも発色がキレイでとても満足いたしました。注文までのメールのやりとりも速やかで親切な対応をしていただき、とても気持ちの良い買い物をしました。添付の写真ですが、2つ注文したうちの一つでドッグサロンの看板犬と看板犬をロゴにした玄関マットです。お店の雰囲気にピッタリな玄関マットで先方も喜んでおりました。どうもありがとうございました。」ご丁寧なお便りをお寄せくださり、ありがとうございました。
こちらのマットは背景⑩ブルー、ロゴ⑤スカイブルーを配色しております。
同系色の組み合わせで爽やかな玄関マットですね。
 

北海道 O様
開店祝いのご贈答用として、玄関マットをオーダーました。
「玄関マット届きました。今回は、開店のお祝いとして作成して頂きましたが、オーナーさんも大喜びでした。オーナーさんの了解で、写真を添付いたします。」
こうして皆さんに喜んでいただけるのは、何よりも嬉しく思います。
 

 

開店や新築のお祝いとして玄関マットを贈られるお客様も数多くいらっしゃいます。

なんといっても、オリジナルデザインのオーダーメイド製品ですから、サプライズな贈り物になることは間違いありません。

 

上記事例のマットは「オリジナル玄関マット」という商品で製作しています。

 

猫の玄関マット」も大変ご好評いただいています!

 

 

 

その他多くの業種でご評価いただき、当社の製品をご愛顧いただいております。

お客様の声