オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

カフェの玄関マット

入り口や店内などちょっとした空間にカフェの玄関マットを置いて、お店全体を華やかに演出することができます。ブラックやグレーを使ったシンプルでおしゃれなカフェマットや、鮮やかな色でお店のロゴを入れたマットなど、お店全体の雰囲気を華やかに彩ります。

お好きなデザインでカフェの玄関マットをつくってみませんか。
実際にご注文いただいたお客様より、素敵なお写真とメッセージが届いておりますのでご紹介いたします。

 

 
BISTRO CAFÉ 8様
開店のお祝いに玄関マットをご注文いただきました。
贈り主のお客様より「本日、無事商品が届いたようです。早速写真が送られてきました。とても『かっこいい』と大変喜んでいました。社内のゴルフ仲間の有志一同からの開店祝いの品でしたが、本人の希望通り以上の出来栄えだったようです。送った側としても嬉しく思います。ありがとうございました。」
 
CAFE EASY LAND様
ゴムの縁がない大きな玄関マットです。ジャストサイズでお洒落な印象ですね。
お客様から「早くて安くてすごくよかったです!ありがとうございました(^^)」とメッセージを頂戴しました。
 

 

Cafe Valley様
カフェのオープンに伴い玄関マットを作られました。
「お世話になります。無事24日オープンしまして、マットもシンプルで可愛いと好評です。ありがとうございました」とお便りと設置写真をお送りくださいました。OPEN!の文字を持った可愛らしいキャラクターと共に、多くのお客様をお出迎えできますように♪

 

シャルマンカフェ様
「本日、マット到着いたしました。想像以上の仕上がりで踏むのがもったいないくらいです。ありがとうございました。」優しい印象のマットに出迎えられて、美味しいコーヒーをゆっくり楽しみたくなるような、そんな雰囲気のカフェですね。素敵なお写真ありがとうございました。

 

 

DS+cafe様
Cafeのオーナー様の誕生日にロゴを入れた玄関マットを贈られました。「本日無事に受け取りました。理想通りのお品で大変気に入りました。本当にありがとうございました。 希望通りのデザインを短い納期の中、仕上げて頂きました。オーナーの誕生日のお祝いに注文させて頂きましたが、大変喜んでおりました。お客様からも好評です。」とのメッセージをお寄せくださいました。

 

AIKANE PLANTATIONCOFFEE様
「予定通り26日にマットが到着し、昨日お店にセットしました。 
色に関しては、なかなか難しいところではありますが、有料でも極力希望の色に近づけることができて良かったです。薄いのにずれにくく、またとても軽いので、手入れがしやすそうです。ありがとうございました。」
お店の床の色に極力近い色をご希望されて、オプション色のOP29番を選択されました。
 

 

カフェの顔となる世界に一つしかない玄関マットを作ってみませんか。

上記事例のマットは「オリジナル玄関マット」という商品で製作しています。

 

 

 

 

その他多くの業種でご評価いただき、当社の製品をご愛顧いただいております。

お客様の声