オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

ピンクのオリジナルマットは優しい印象を与えます

ピンク色は人を和ませ、優しさや思いやりをイメージさせる色です。そのため、人に非常に良い印象を与えてくれます。赤に白が混ざった色合いなので、赤と同じく目を惹きやすい色です。その他ピンクのオリジナル玄関マットについて、詳しくご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

カーステージ心様

カーステージ心様

大阪府 藤田様

大阪府 藤田様

 

宮崎県 高橋様

宮崎県 高橋様

静岡県 森様

静岡県 森様

■ピンクがもたらす印象

優しさ・可愛らしさ、幸福感を与えてくれるピンクは、見る人を和ませ、優しい気持ちにさせてくれます。また、緊張を和らげる効果や、心を癒やしてくれる効果があります。とても優しい印象の色ですが、実は強いエネルギーを持っていて、注目を浴びる色とも言われています。

 

LIPSTICK 高柳様

LIPSTICK 高柳様

株式会社ラズリー様

株式会社ラズリー様

 

■ピンクと相性のいい色

どんな色とでも合うピンクですが、「オフホワイト」と組み合わせることで、優しい印象にすることができます。ロゴを目立たせたい場合や、かっこいい印象にしたい場合は「ブラック」との組み合わせがオススメです!その他に、ピンクとグリーンはお互いの色を補う色なので相性が良いです。

 

mimi 井田様

mimi 井田様

茨城県 S様

茨城県 S様

 

※オリジナル玄関マットの無料色18色(下記リスト参照)での組み合わせを前提とした場合に限ります。

 

オリジナル玄関マットのカラーリスト

 

その他の組み合わせなど色に関して、お悩みの方は、まずはお気軽にお問合せください。

事前にいくつか仕上がりイメージをご用意させていただき、見比べていただくこともできます。

 

■オリジナルデザインにて製作をご希望の方

商品について詳しくはこちらからご確認いただけます≫

 

■デザインはなく、ピンク一色のシンプルなマットをご希望の方

商品について詳しくはこちらからご確認いただけます≫

 

その他、様々な用途や多くの業種様でご評価いただき、当社の製品をご愛用いただいております。

 

お客様の声

 

お知らせ一覧に戻る≫