オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

オレンジのオリジナルマットで親しみやすい明るい空間を

オレンジはエネルギーを与えてくれる色で、人をポジティブにしてくれます。

安心感や家庭的な暖かいイメージがあり、親しみがわきやすい色です。

ここではオレンジを取り入れたオリジナルマットをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてください。

株式会社夜間飛行様

株式会社夜間飛行様

株式会社アクト様

株式会社アクト様

 

オレンジがもたらす印象

オレンジは暖色系の中でも特にやわらかく、温かみを感じる色として使われています。喜びや幸福感、親しみ、元気、明るいといった印象を強く受けるのでいろんなシーンで使うことができます。

車輪商会 三井様

車輪商会 三井様

株式会社win様

株式会社win様

 

オレンジと相性のいい色

陽気なイメージを与えてくれるオレンジは、多くの人が好む色です。ブラックとの組み合わせが一番人気の配色で、とてもメリハリのある印象になります!同系色の赤やベージュとの相性抜群です!

 

有限会社 モリナカ様

有限会社 モリナカ様

炭火焼肉都様

炭火焼肉都様

 

※オリジナル玄関マットの無料色18色(下記リスト参照)での組み合わせを前提とした場合に限ります。

 

オリジナル玄関マットのカラーリスト

その他の組み合わせなど色に関して、お悩みの方は、まずはお気軽にお問合せください。

事前にいくつか仕上がりイメージをご用意させていただき、見比べていただくこともできます。

 

お問い合わせフォームの画像

 

その他、様々な用途や多くの業種様でご評価いただき、当社の製品をご愛用いただいております。

 

お客様の声