オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

オリジナルトイレマットでおしゃれに演出

オリジナルフロア.comでは様々な用途に合わせたマットの製作を承っております。
今回はオリジナルトイレマットとしてご使用いただいている一例をご案内いたします。

 

トイレマットと言ってもメーカー毎に便器の形が違ったり、トイレ内の広さも多種多様でなかなかイメージに合う商品を見つけるのは大変ですよね...
当店では、型紙とデザイン案をご用意いただくだけで簡単におしゃれなオリジナルトイレマットをお作りすることができます。

トイレマットの設置事例

 

 

商品の特徴

●表面の素材は吸水性、耐久性に優れたナイロン100%の糸を使用しています。

●裏面は特殊合成ゴムで滑りにくく、安心してお使いいただくことができます。

●汚れた際は、水洗いができます。簡単な水洗いだけでもキレイになりますが、汚れがひどい時は、中性洗剤もご使用いただけます。

 

マットの実際の質感

 

 

オリジナルトイレマットのご注文方法

1、お問い合わせフォームの内容・詳細欄に「オリジナルトイレマット希望」とご記入のうえ、ご連絡ください。

 

2、ご希望の形やサイズが分かる型紙をお送りください。

 

3、ご希望のデザインデータをメールに添付して入稿ください。

 

4、ご希望の型とデザインを拝見して、詳細なお見積り金額のご案内と仕上がりイメージをご用意させていただきます。

 

※色は以下の全18色から最大16色まで何色お選びいただいても同価格でお作りいたします。

 

オリジナル玄関マットのカラーリスト

上記18色のほか、オプション色(有料色)を28色ご用意しております。
色にこだわりたい方はぜひご利用ください。

オプション色を確認する

 

5、デザイン確定後、ご入金いただき製作開始となります。

 

6、商品お届け

 

 

納期について

ご入金後の製作開始から通常3週間程度でお届けしております。
場合によってはそれ以上かかることもございますので、お急ぎの際は、事前にご相談くださいますようお願い致します。

 

ご不明な点等がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

 

お問い合わせフォームの画像

 

 

おしゃれな空間を演出するためのワンポイントアドバイス

出入口に敷く玄関マットと同じデザインのオリジナルトイレマットを置くことで統一感が出て更にオシャレな演出ができます♪

トイレマットと玄関マットの画像

 

オリジナル玄関マットへの画像

 

 

その他、様々な用途や多くの業種様でご評価いただき、当社の製品をご愛用いただいております。

 

お客様の声