オリジナルフロア.comからのお知らせです。

オリジナルフロアプリントサービス

オリジナルフロア ロゴマーク - オリジナルマット専門サイト -
  • クレジットカードも使えます。
  • ユーザー登録
  • ログイン

開店祝いマットについてのご紹介

お店の開店祝いなどにご使用された様子のお写真をご紹介しています。

開店祝いの際にはお花やお酒を贈るのが一般的には多いかと考えますが、いつもと違った贈り物で多くのお客様に喜ばれております。

お店のロゴ印刷はもちろん!手書きのイラストや簡単な柄を入れてお作りすることもできます。

オリジナルデザインを入れた開店祝いマットをプレゼントにいかがでしょうか。

 

左側はShiny Nail様 右側は兵庫県 瀬尾様 開店祝いマットの設置例

左側は愛知県 田中様 右側はCafe Valley様 開店祝いマットの設置例

左側はみちでんき様 右側は新潟県 青木様 開店祝いマットの設置例

左側は北海道 O様 右側は埼玉県 川上様 開店祝いマットの設置例

左側は飯処たまはん様 右側は北海道 真鍋様 開店祝いマットの設置例

上記事例のマットは以下2種類の商品で製作しています。

 

玄関マット・・・弊社取り扱いのマットの中では洗濯試験などの評価も高いこちらの素材が一番お客様からのご評価が高い商品となります。

長らくご愛用いただくという観点からは玄関マットをお勧めしておりますが、使用色に制限があり、16色印刷になりますので、ご用意いただいたデザインと実際の仕上がりの色合いに多少差異が生じる場合もございます。

 

フルカラーマット・・・フルカラー印刷で発色良く仕上がりますので、見た目の印象の良さや色の再現性に優先順位をお求めのお客様にお勧めしております。
手洗いによる簡単な水洗いは問題ないかと考えておりますが、玄関マットの素材に比べるとやや耐久性に劣ります。

 

 

 

 

その他多くの業種でご評価いただき、当社の製品をご愛顧いただいております。

お客様の声